3.95kg!

14666460090.jpeg

夏の風物詩
猫の開きでございます…。

ででーん!

8日ごろに成長期終わったかぁ~と思ってたら
また大きくなったゆっちゃん!

2日前ごろ見るからにまた痩せてたので
え?!また痩せた?!
もしかしてまた成長したの?!
とびっくりしました(;゚Д゚)

食欲もまた増えて解りやすく…
1日75~80g食べてます。

oh...どこまで大きくなる気なの...

前飼ってた子は多分日本猫の雑種で
メスだったから2kgちょっとくらいしか無かったのだけど
ゆきたはアメショのオスだからな…。

それになんと言っても手足がごつくでかいの!

手足がでかい子は大きくなるって言うから
ゆきたはもしかして5kg越えるのかな?!

最近アタックが重いです。

ダダダダダダダダっと走っててぶつかってくると
おふっ…。ってなります(笑)

寝てる時にたまに上で走り回られて
鳩尾にクリーンヒットした時とか
ママ死んじゃうよ?って思います(笑)

まぁ健康で何よりですが…
抱っこするのめっちゃ重いです(;´Д`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
拍手やシェアしてくださると嬉しいです☆
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキング両方ポチっとしてね☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2016/06/23 10:58 ] 幸多 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する