ゆきた八カ月♡

14650992380.jpeg

2016年06月05日
ゆきた八か月目になりました~♪

昨日、私がお出かけしていたため
ゆきたの晩御飯が大幅に遅くなり
可哀想な事してしまった(;゚Д゚)

なので初めてのジーランディアの
缶詰ブラッシュテイルを
ご飯に混ぜてあげました~☆


ジーランディア キャット バラエティ セット 85g×6缶

ヤラーの缶詰とかの時は
良い香り~美味しそう~(*´﹃` *)
って感じだったけど
これはかなり野生の香りが…。

幸多は相当お腹が減ってたのか
何も戸惑う事なくガツガツ食べてたけど。

後、初めてのおやつにニンナナンナさんで買った
サーモンスナック
始めすごい食いついて持って逃げたのに
固すぎたのか何度か口に入れてペッとして
放置していたので
ご飯に小さくして混ぜといたけど
それも綺麗にそれだけ残してて
そんな気に入らなかったのか…と思ってたら
何故かその夜あげたら普通に食べた(;´・ω・)

それからはご飯以外のお腹減った~みたいな
おねだりの時に1~2個上げてるけど
一生懸命噛んで食べています☆

人間も食べれるとの事で1個食べて見ましたが…
やっぱり味が無いので…(笑)
ただ臭いだけで美味しくは有りませんでした(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
拍手やシェアしてくださると嬉しいです☆
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキング両方ポチっとしてね☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2016/06/05 13:26 ] 幸多 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する