野菜の味が解る猫

14643226500.jpeg

ネットスーパーのかごに入ってくつろぐゆきた…

やめてくれ…

お返しする前に洗って消毒せねば(>_<)

でも多分冷たくて涼しいんだろうな~
と言う訳でAmazonで
もうちょっと邪魔にならない小さいかごを
幸多用に探し中~。

かごにするか、アルミの猫鍋にするか…
どっちが良いだろうか…。

そんな幸多さんはごぼうが苦手な様で
大きさ的に私のきんぴらに入ってるごぼうの
1きれの半分くらいしか入れてないけど
野菜のつぶつぶだけが残った部分は無視!

大地宅配の色の濃い人参を使った時は
いつもの人参より美味しいのか?
幸多は人参が好きなのか?
最後まで綺麗に舐めて食べてたのに
今回はいっぱいお皿に野菜だけ残ってるー!
と言う状態に。

野菜だけ残ると食べさせ様がないので
(ΦωΦ)フフフ…ふやかしカリカリをつぶしてやる…
と思い、次からふやかしカリカリを
スプーンで細かくつぶして
野菜を避けて食べれない様に(笑)

そしたら綺麗に食べてくれたけどね(笑)

今日はごぼう&れんこん効果なのか
朝から立派な1本うんぴをしていて
めっちゃ珍しいので
出してるとこを横で見ながら
お~~~!と言ってしまいました(笑)

写真撮りたかったけど…
流石に猫のうんぴ画像がフォルダに有るのは…
しかもブログに載せるのもアウトかなって…(←

そんな感じで♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
拍手やシェアしてくださると嬉しいです☆
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキング両方ポチっとしてね☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2016/05/27 13:37 ] 幸多 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する