ボディコンディションスコア

14641734530.jpeg

捨て猫ゆきた♡

最近ゆきた痩せた…?と思って
体重測ると増えてる…って言う感じで
3.4kgになりました。

多分骨格がまだ大きくなってます。

太ってないかなぁ…
痩せ過ぎてないかなぁ…と
毎日ジロジロ見続け
スキンシップ♪とセクハラをし続け←

こちらのページ↓
猫のボディコンディションスコア
を参考に観察し続ける事3日くらい…

痩せ気味だな!と思いました。

なのでちょっとカリカリを増やし
缶詰ヤラー チキンと魚のキャットチャンク
も、まぜまぜ♪

私の晩御飯用の国産ささみを
多めに買って来て茹でたのを少し
ご飯にトッピングしてあげました♪

幸多には市販のおやつとかあげないから
たまにはそう言うのも良いかな~と。

今日の野菜スープは
レタスとにんじんとごぼうとれんこん☆

ごぼうとれんこん初めてだったけど
1きれづつだったし
ささみの茹で汁で作ったし
缶詰とささみって言うトッピングにがっついて
気にせず食べてました(笑)

ついでにいつも作ってる野菜スープは
だいたい2日分くらいです!
幸多はご飯1日4回なので
8食分くらいですね~(o^―^o)

14641734980.jpeg

変なところでくつろぐゆきた♡

私の晩御飯は
ささみとブロッコリースプラウトの
梅マヨ和えと
きんぴらごぼうとお味噌汁!

14641735100.jpeg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
拍手やシェアしてくださると嬉しいです☆
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキング両方ポチっとしてね☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2016/05/25 20:15 ] 幸多 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する