白目を剥いて寝る

白目

ゆっちゃんは結構な確率で
白目を剥いて寝ています…。

白目じゃなくて瞬膜なのですが…
つまり目が開いたまま寝てるって事ですね(;'∀')

起きてる時は可愛いのに~
この寝顔は恐いです(((((( ;゚Д゚)))))ガクブル

起きてる時可愛い人は
寝顔が不細工とよく言いますが
起きてる時可愛い猫は
寝顔が不細工なのかも知れません…(笑)

結構な勢いでアウトな顔してます(笑)

今日はねこばたけさんのお試しで頂いた

ハッピーキャット・ラ・キュイジーヌ カニンヘン
を、食べてもらいました~☆

お試しで頂いたのは50gの小袋なんですけど
次買おうか悩んでるのでちょうど良い♪

ラ・キュイジーヌは買ったエンテが
ふやかすとめっちゃ溶けるので
食べる直前にお湯を入れて
少しまぜまぜしてからあげるようにしています。

今日は野菜スープきれてるので
ピアットαとフルーツザイムで。

カニンヘン

最近こんな感じで
100均で売っているまな板を
敷いて居ます。

深さの有る器だと
幸多の迷子札がカンカンカンカン
当たってうるさいので
平たい皿にすると食べやすい様ですが
めっちゃ周りにこぼすんです(>_<)

食後毎回ウェットティッシュで
床を拭くのに疲れたので
これだったらそのまま持ち上げて
洗えばOKダ━o(`・д・´)ノ━!!と。

めっちゃ楽になりました(笑)

ついでにお盆みたいな
これまた少し縁が有る物を敷くと
何故かその中に入ってはいけないと思うみたいで
一生懸命首を伸ばして食べるので
辛そうなんです(笑)

そんな感じで幸多痩せた?と
歩いてるの見てたり
スキンシップ取ってる時に
あばららへんを触ってたりして思って
昨日体重はかったら3.35kgと増えてたんです。

もしかしてまだ骨格大きくなってる?

アメショのオスなので
もしかしたらもうちょっと大きくなるかもですね。

歩いてる姿を見てるとかなりスリムなので
今の体重は減らそうとせず
ご飯はこのままで行こうかと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
拍手やシェアしてくださると嬉しいです☆
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキング両方ポチっとしてね☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2016/05/23 00:04 ] 幸多 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する