綺麗な箱座り

14636548740.jpeg

お布団をたたもうかと和室に行ったら
きれ~いな箱座りで
しかもこっちを向いて座ってた幸多(笑)

お~おみごと…と思いながら
幸多のTwitterでつぶやくと
117♡も頂きました(*´∀`)bグッ!

幸多のTwitterはこちら↓
https://twitter.com/bokuyukita1005
フォローしてね♪

幸多と遊ぶのはだいたい1日4回です☆

1回目がだいたいお布団たたむ時(笑)

まず起きたら早く飯を出せって言われるので
朝ご飯あげて自分も飲み物を飲んだり
ぼーっとしています。

数分後さぁたたもうかなと行くと
幸多さんがお待ちです。

幸多はシーツをふぁさ~ってやったりするのが
楽しいみたいでおおはしゃぎ(笑)

布団の上に飛び乗って暴れまわったり
シーツの中にもぐりこんで暴れまわったり
ひたすら邪魔をします(笑)

なので一緒になって遊んであげます(笑)

シーツを波みたいにざぶ~んってやって
飛びあがる?みたいなのも
楽しいみたいです(笑)

お昼は用事や仕事の間にちょこちょこ
遊んでほしそうにしてたら
広告を破ってまるめてなげてあげます。

そして夜寝る前は
私が漢方薬が入ってる棚の扉を開けると
何故かそこに入ると遊んでもらえると思うみたいで
爆睡してても飛んで来て入って
しっぽがピーンと飛んで行きそうになるくらい
嬉しそうに遊ぶ?遊ぶ?と言う顔をしてます(笑)

もう可愛すぎて遊んであげるしかなくなります(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
拍手やシェアしてくださると嬉しいです☆
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキング両方ポチっとしてね☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2016/05/19 20:07 ] 幸多 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する