入浴写真

14634856030.png

今日は僕のセクシー(?)な
入浴ショットをお届けにゃ~♡

14634856320.png

でもお水は大嫌いなのにゃ~!

Screenshot_2016-05-17-20-31-50.png

スリムだにゃ?
大阪ではシュっとしてるって
言うんだにゃ( ー`дー´)キリッ!

Screenshot_2016-05-17-20-31-40.png

でもさっさとお風呂から出たいんだにゃ~!

と言う訳で今日は幸多のトイレ
全替えの掃除だったので
全部捨ててお風呂で最高温度の75℃で洗う。

いつもはお湯の水圧で流すだけだったが
今日はスポンジにヤシノミ洗剤をつけて
こすりました~!

幸多が後ろの方でばかり
おしっこするようになり
後ろの方がベトベトだから…。

すっきり~
木のチップも全部入れ替えると
本当にさわやかですね~♪

そこからお部屋の大掃除!

整理整頓して書類片付けて
ホコリ拭いて掃除機かけて
お風呂掃除してキッチン掃除して
トイレ掃除の途中で忘れて
幸多のお風呂ターイムッ。

いつもこの濡れてガリガリな姿も
可愛くて(*´﹃` *)
カメラにおさめたかったけど
てんやわんや…嫌がってるし
早く終わらせてあげなきゃ!と
写真を撮る機会がなかったけど
だいぶ慣れて来たので
やっと撮れました♡

そして私もびっしょびっしょになったので
早い時間からお風呂に入り…
上がって珍しく家飲み♪

私事ですが生まれて27年目最後の日。
(0歳が有るからね)
年齢で言うと26歳最後の日です。

明日の朝10時頃27歳になります(笑)

すっきり掃除も出来て
良い日だった~+*゚.ヾ(*´ェ`)ノ☆*+.゚

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
拍手やシェアしてくださると嬉しいです☆
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキング両方ポチっとしてね☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2016/05/17 21:12 ] 幸多 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する