無農薬野菜

14628040430.jpeg

布団をたたもうとしても
しら~ん顔でくつろぐゆっちゃん(笑)

あの~邪魔なんですけど?って声かけても
目線をそらして知らんぷり♪

布団ばっさ~って波みたいにして
どけてやりました((´∀`))ケラケラ

むしろ毎日それだから
それやってほしいのかな?と思う(笑)

さてさて今日は楽しみにしていた
大地宅配と言うところで申し込んだ
無農薬野菜などのお試しパック
+の方(1980円)を頼んでたのが
届きました~(*'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ'`゚チ

大地宅配お試しページはこちら
↑ただ勝手に貼ってるだけで
ここから買って頂いても私には何も入りませんので(笑)

すごい量入ってたんだけど
私の家の冷蔵庫小さいんだった(;゚Д゚)…。
ってちょっとあせりました。

クール宅急便で届くので
冷えてた物を常温で置いとくのが嫌だけど…
しょうがないので
じゃがいもやたまねぎは箱に入れたまま
置いて置く事に…。

苦手な人参が4本も入ってたので
使い切れないから近所の知人に
3本くらいあげる事にしました(笑)

その中から今日はニラとレタスを使いました☆

えびはスーパーで買ってたので
ニラでエビチリにして
下にレタスを敷いただけ~♪

14628744820.jpeg

茅の舎で買って使ってなかった
野菜のおだしを初めて使って
コーンスープも作ったんだけど
美味しかった~(*´﹃` *)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
拍手やシェアしてくださると嬉しいです☆
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキング両方ポチっとしてね☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2016/05/10 19:25 ] 幸多 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する