ごーるでんうぃーく

14624976470.jpeg

Amazonの箱に詰められてた
大量の紙でわっさわさして遊ぶゆっちゃん。

ちぎって丸めて投げると
くわえて取って来ます♡

さぁさぁ皆さんGW何してましたか?

私は知人が東京から来ていたので
色々出かけてぐったりしてます(笑)

3日は本町→心斎橋→梅田
4日は高槻→梅田
って感じでいっぱい買い物しました!

避難バッグ用のリュックやっと買いました☆

14624980730.jpeg

ちょっとづつ詰めて行かないとー!

手前にある黒チェックのは
バザーとか出る事なった時に
お釣りとか貴重品入れる用の
ウエストポーチ☆

そして茅の舎♪

14624981980.jpeg

前回買って美味しかったおだしと
前回レジ並んでる時に試飲わたされて
美味しい!って思った柚子茶。

これ市販の程あまったるくなくて
すっごいさわやかな柚子茶なんよね~♡

そして大好物のにんにく味噌と
和風ピクルスの素♪

で、これ~+*゚.ヾ(*´ェ`)ノ☆*+.゚キャッキャ

14624977030.jpeg

高槻市の西武百貨店1階に有る
抹茶とほうじ茶がメインの喫茶店
そこの抹茶フロートがすごい好きなんだけど
今回は抹茶パフェにしてみました(*´﹃` *)

すっごく濃くて美味しい!

晩御飯は結局いつもの
梅田東通り商店街
結構奥の方にある
神戸あぶり牧場と言う焼肉屋☆

14624976860.jpeg

ここも結構美味しいですよ!

幸多は知人を
始めかなり威嚇してましたが
いっぱい遊んでもらう内に慣れて
楽しかったようです☆

でも3日間くらい?
私に甘える時間が無かったので
知人が帰ってからべったりで
可愛い・*:・(*´エ`*)ポッ・*:・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
拍手やシェアしてくださると嬉しいです☆
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキングポチっとしてね☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2016/05/06 10:40 ] 幸多 | TB(-) | CM(2)

モカさんへ

こちらこそ遊びに来て下さり
ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ

幸多の名前を褒めて頂けて
嬉しいです(*ノωノ)

この子が幸せで有る様にと言う意味も有りますが
私がこの子と出会った時とても幸せだと思い
この名前にしました☆

GWはどこも人がすごいですから
家で猫とまったり…理想です♡

私はたまたま知人が来ていたので
すっごい人混みの中を出かけましたが
美味しい物が食べれたので良しとします(笑)

作品の事も褒めて頂けて嬉しいです♪
またブログ遊びに行かせてもらいますね♡
[ 2016/05/07 09:44 ] [ 編集 ]

かわいいです!

森乃さん、こんばんは。
ブログに遊びに来ていただき、ありがとうございました。

幸多くん、すっごいかわいいです~♪
そして、お名前もとても素敵。

私のGWは、いつもと変わらず、猫と過ごす普通の日でした(笑)
パフェも焼肉もおいしそうですね。

手芸、素敵な作品がいっぱいですね。
ゆっくり見させてもらいますね。
[ 2016/05/06 23:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する