さらふわ

14621685880.jpeg

ゆっちゃんの毛
まじで気持ち良い!

さらさらもふもふふっわふわ!

栄養が足りてると
毛の質が本当に違いますね。

家に来た当時
身体が弱かった幸多は
猫ってこんな毛シパシパやったっけ…
ってくらい触り心地が良くなくて
その上なんかお風呂入れても
すぐベトベトになってくるやん…
って感じだったのですが
栄養をしっかり摂って
軟便が治ってから
本当に毛の質が変わりました☆

お風呂は1か月に1回くらい
猫用の無香料のシャンプー

重曹 ナチュラルシャンプー猫用 300ml
↑これでお風呂入れてますが
泡全然たたないので
長毛さんにはおすすめしませんね(;´Д`)

次買うならアズミラのやつにしようと思います。

猫は汚れてない限り
お風呂は一切入れなくても
問題有りません。

私はハウスダストアレルギーで
猫アレルギーは無いんだけど
大掃除したついでに
幸多についてるハウスダストを
洗い流すためにお風呂に入れます。

ご飯はヤラーがとても便の調子良いので
ヤラーをメインに他のちょこちょこ
買って行こうと思います!

開けた日から1ヵ月で無くなる様に考えながら
チキンとフィッシュを順番に買って
5月はプラスでハッピーキャットの
エンテを頼みました♪

ハッピーキャット ラ・キュイジーヌ エンテ (鴨)

アレルゲンとなりにくい新鮮で健康的な鴨肉は、
タンパク質とカロリー控えめで消化しやすく、
おなかの弱い愛猫にも安心です。
って書かれてたので気になって♡

後はヤラーの缶詰を5種類
1個づつ買いました~♪

出来るだけ食材の片寄りが無い様
食べさせたいのでヽ(*´∀`*)ノ

あ、クリスタル
13日目なんですけど
微妙に伸び始めました。

あんなに丁寧に作って
気温もちょーど変動の無い時期なのに…

10日で見本みたいになるのは
難しそうですね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
拍手やシェアしてくださると嬉しいです☆
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキングポチっとしてね☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2016/05/02 15:40 ] 幸多 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する