うぃんく♡

14621102480.jpeg

この間写真を撮ったら
ばっちりウィンクしてたゆっちゃん♡

今日のお野菜スープは
少し人参が食べにくいみたいなので
人参はすりおろしにしてみて~
じゃがいももすりおろして入れて見る~
そしてみじん切りのキャベツ☆

そしたら綺麗にペロリと食べてました♪

この皿うどんは昨日のやつ~(笑)
1番ってわけじゃないけど大好物!

14621103000.jpeg

今日のご飯は肉じゃがやったけど
写真とってなーい(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
拍手やシェアしてくださると嬉しいです☆
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキングポチっとしてね☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2016/05/01 22:57 ] 幸多 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する