お野菜を食べる

14619805140.png

ゆっちゃんちゃん、
うんぴがとても良くなったので
ピアットα入れる量を減らしたいのだけど
ピアットα減らす=3gご飯が減る
と言う事で足りないにゃ~と鳴く訳です。

栄養のためにも1日1~2回くらいは
ピアットα入れたいけど
1日4回のご飯に毎回入れてたら
ちょっと金銭的に…
でもカリカリを3gも増やしたら
カロリーが…と言う訳で
茹でたお野菜にチャレンジ☆

みじんぎりにした人参とキャベツを
ただ天然水で茹でただけ~
その茹で汁ごとカリカリをふやかし
あげてみました~♪

少し途中で何か入ってるにゃ?と
首をかしげてましたが
抵抗する事なく完食~
(*'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ'`゚チ

14619805290.jpeg

昨日の夜食に初めてあげたんだけど
今日の朝したうんぴが最高に良い感じ!

来月から無農薬野菜
ネットで注文する事にしたから
色々な野菜入れて見たいと思います♪

そして昨日の夜
ゆっちゃんなでなでタイムに
お願いごとをしてみたのです…

ママ最近体調が悪いんだぁ…
だから朝8時半に起きるのつらいの、
8時半に起こすのやめてくれる?
10時まで待ってくれる?
お腹すいて待てないかなぁ?
もし待ってくれるなら
10時に起こしてね…と話しかけてみました。

そしたら今日の朝
めーっちゃ静かだったのです。

いつも8時頃に起きて暴れ出し
8時半にうんぴをするんですけど
8時半に起きた様ですが
静か~に窓辺へ行き
窓の外を見てたのかな?

9時半過ぎに出窓から降りて来て
そろそろ起きない~?って感じで
私のところへにゃ~んと言いに来ました。

たまたまだったのかも知れないけど
驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ!

うんぴは朝ごはんを食べてから
してはりました。

本当に体調がおかしいので
ちょっとゆっくりします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
拍手やシェアしてくださると嬉しいです☆
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキングポチっとしてね☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2016/04/30 11:04 ] 幸多 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する