小さなお医者様

14617720060.jpeg

寝起きでぶちゃいく~♡ですが
ちゃんと枕に頭を乗せて寝ていた
ゆっちゃんですヽ(*´∀`*)ノ

ちょっと調子良くなって来たから
頑張らなきゃ頑張らなきゃと
昨日から動いてた私ですが
もう今日作品作ろうしようとしたら
頭激痛(´;ω;`)

これは本気のやばいやつ…と
最近我慢してた薬を飲みました。

痛みが治まって来たなと思ったら
頭がぼわんぼわんして座ってられないし
横になっても頭抱えて
うわ~~~~ってなる感じでした。

何か眩暈してるような
気持ち悪い感じでした。

全身が上から圧迫されてるような
倦怠感が襲って
低気圧のせいだとは思うけど…

大の字になってしんどそうにしてる私に
幸多はそーっと近寄って来て
また大音量のゴロゴロを
鳴らし始めてくれました♡

幸多はいつも私が体調悪そうにすると
寄り添ってすごい振動するゴロゴロを
鳴らしてくれます。

猫のゴロゴロ音には
血圧や脈拍を安定させたり
ストレスやイライラを静める
癒し効果がすごいのですよ♪

心臓が変な動きをしていて
しんどかったのも
すーっと治まり
久々に深い眠りの中へ…。

夕方だったのですが2時間ほど寝たら
ご飯食べてお風呂入れるくらいには
良くなりました。

でも今日の夜寝れるかな~(;´・ω・)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
拍手やシェアしてくださると嬉しいです☆
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキングポチっとしてね☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2016/04/28 00:59 ] 幸多 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する