ごろごろしたい季節

14614692610.jpeg

まだまだちっちゃい時のゆっちゃん♡
遊んでる途中のやつです♪

最近のゆっちゃんは
春の風が気持ち良いのか?
ごろんごろん転げ回ってる時が有ります(笑)

ん?背中かゆいのかな?

14614692860.jpeg

展示販売から持って帰って来た
在庫の確認が出来ましたので
minneさんにて販売を開始いたしております☆

また、Twitterでは
春物アクセサリーのセールもやっています♪

本日やっと写真を撮りましたので
土星ピアスのシルバーバージョンも
販売を開始いたしました(๑•̀ㅂ•́)و✧

14614693000.jpeg

よろしくお願いしますm(__)m

さてさてナチュラルフードを扱ってる
ネットショップ
ニンナナンナさんやねこばたけさんが
GW休暇にもうすぐ入りますが、
皆さん猫ちゃんのご飯
GW終わるまでの分、足りてますか?

お気を付けくださいませ。

私はサプリメントは多めに頼んだので
ヤラーとかはAmazonでも買えますから
足りるか足りないか微妙だけど
いけるだろ~って感じです(笑)

Amazonさんに昨日問い合わせたところ
在庫あり、Amazonが発送となってる商品は
GW中も関係なくいつも通りの発送だそうです。

ただAmazonの中でも
〇〇が発送と違うお店からの分は
そのお店がGW休みをとってたら無理なので
そこも気を付けて下さいね~☆


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
拍手やシェアしてくださると嬉しいです☆
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキングポチっとしてね☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2016/04/24 12:49 ] 幸多 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する