雨と猫

14610581930.jpeg

窓辺で物憂げな幸多様♡

昨日は大阪は雨でした。

雨の低気圧…全然平気だよ!って人も居れば
頭痛やばいしもう最悪!って人も居ますね。

私は頭痛やばくてヤル気なくなって
ただただだるくてボーっとします。

猫ちゃんも低気圧の日は
やっぱりだるいそうです。

じーっと寝てる事が多いですね。

そしてこのお皿。

14610582120.jpeg

YUKITAのY

100均で見付けてご飯用に買いました♡
ゆっちゃんはふちの無いお皿が
迷子札がカンカンぶつからないので
食べやすい様です。

そしてわたくし…大馬鹿なのです…

クリスタル育たないなぁ…って
5日目にして説明書を読み返すと…
クリスタルの粉を入れて24時間後
蓋をあけてください。

ふぁっ?!(;゚Д゚)

そう言えば…私は遊びに行く前日に
初めて作って居まして
24時間後家に居ないな~
夜に帰って来てから開けても
いけるかな~?と言っていたのに
すっかり忘れて居ました…。

慌てて蓋をあけました。

これから育ってくれるでしょうか?

そしてライトブルーも仕込みました。

14610582670.jpeg

写真は蓋がしまってる時ですが
ちゃんと24時間後に蓋を開けたので
ちゃんと開けたらどう育つのか
比べられるかな…って(笑)

さぁさぁちゃんと育ちますように☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
拍手やシェアしてくださると嬉しいです☆
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキングポチっとしてね☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2016/04/19 18:43 ] 幸多 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する