足がぴゃー☆

14603609180.png

足の裏を毛づくろいするゆっちゃん♡

後ろ足です(笑)
↓残像っぽいのは前足です(笑)

14603609030.png

足ぴゃーって開いてるのが可愛い♡

前回のブログ通り私は昨日出かけておりまして
ゆっちゃんはずっとお留守番でした。

いつも私が出かける時に
夕飯をあげに来て下さる方が
来て帰るくらいの時間までは我慢出来る様ですが
やはり私が遅くに家についた頃には
ケージの中でストレスがたまったのか
2階に置いてたクッションを1階に引きずり落とし
3階に置いてる箱をこわして2階に引きずり落とし…
今回はうんぴがなかっただけ良かった…。

抱っこして抱っこして~って感じだったけど
ごめんね~お風呂入って来るね~と
一通り抱っこしてなでなでしてから
片付けたケージにもう一回入れたら
すっごいびっくりした顔で
ぇ?なんで?なんで?って感じで
ケージから手を伸ばしてて
ごめんよ~すぐ上がって来るよ~ゆーて
お風呂入ったけど(´・ω・`)

そして今日は私一日家に居たけど
本当にべったりで離れてくれない(笑)

今も、もうゆっちゃん大きくなったから
私のあぐらの真ん中の三角に収まらないのに
一生懸命そこに入って寝て居ます♡

昨日からうんぴかかなり良いです♪

今日も全部綺麗にまとまってました!

このまま続け~!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
拍手やシェアしてくださると嬉しいです☆
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキングポチっとしてね☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2016/04/11 19:24 ] 幸多 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する