去勢手術の傷跡

14600234250.jpeg

ヤラーを食べるゆっちゃん♡

15gをふやかした物に
フルーツザイムとピアットαが入っています。

今日仕事の電話中にゆっちゃんがうんぴしてて
あ~!確認出来ない~!
今日のめっちゃ気になるのに~!と思いながら
空気清浄機まわそうとして転倒したりしてたら
お相手様にどうしました?大丈夫ですか?
って言われちゃった(ノ≧ڡ≦)テヘ

終わって確認したら
砂まぜまぜされてたけど
ぐちゃぐちゃじゃなかったから
うんぴかなり良い感じだったんじゃ?!
と思いました。

砂の上から踏まれたみたいに
微妙につぶれては居たけど
全然砂汚れてなかったもん☆

抗生物質で悪い菌が死んだおかげなのか
ビオフェルミンのおかげなのか
ヤラーのおかげなのか
てかこれからその状態が続くのかも
まだ解りませんが
続いてくれると良いな~♪

そして2日に去勢手術したから~
もう5日経ったんだっ!早っ!

14600234610.jpeg

傷跡はちょっとかさぶたが
有るみたいになっていますが
どこかのサイトで読んだ
タマタマ自体が一時真っ黒になるって言うのは
この後になるのかな?

ならないのかな?

そして人の腕をつかんで甘える幸多~♡

14600234760.jpeg

だっこしてても手をはなして
PCされるのが嫌らしく
いつも左手を掴んできます。

超甘えた顔♡

14600234930.jpeg

この後いびきかいて寝てはりました。

猫も低気圧って関係するんですね。

今日は大阪は大雨。
ずーっと幸多は寝て居ます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
拍手やシェアしてくださると嬉しいです☆
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキングポチっとしてね☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2016/04/07 19:29 ] 幸多 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する