逆、猫の開き

14681292720.jpeg

ぺちゃーん(笑)

幸多さん、大好きなおもちゃで遊び回って
疲れた~あつい~!ってなると
一番クーラーで冷えてるお風呂前のフローリングへ
一目散にくつろぎに行きます。

相当身体を冷やしたいのか
お腹をぺちゃーんとひっつけて(笑)

足可愛すぎか(*´﹃` *)

新しくお水入れてあげて~
アイスノンを出してあげて~とやっても
すっごいハァハァ言ってるのに
お水飲まない時は飲まないんだな~
ガブガブ飲む時も有るけど(;'∀')

アイスノンもあまり好きじゃないみたい。

アルミのやつ買おうかと思ったけど
フローリング冷たいし
変わらないか?と思ってやめた。


たらい de クールキャット¥ 2,980
↑これ大人気らしくどこも完売で
Amazonでは5000円越えだったりもしますが
家の近くのホームセンターでは
1980円で山積みに売られてました…(笑)

でも幸多は伸びてるのが好きみたいなので
必要ないかな~(´-`)?

そしてめっちゃ嬉しいプレゼントが
友達から届きました♡

誕生日でも何でも無いのに~
アリス展に行って
私がアリス好きだからな~と思って
送ってくださったみたいです(´;ω;`)

14681295630.jpeg

写真を撮ろうとしたら
幸多さんが臭いチェックに…

14681295800.jpeg

とっても可愛いランチョンマットと
マグカップ♡♡♡

14681295950.jpeg

ご飯こぼすから
いつもランチョンマット敷いてるのに…
こんな可愛いのこぼせない!笑

ありがとうございます+*゚.ヾ(*´ェ`)ノ☆*+.゚

胃腸はだいぶ良くなって
結構普通の物食べてますが
ちょっとハードな物食べたら
イテェってなるので気を付けて行きたいと思います(>_<)

皆様もお身体気を付けて下さいね☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
拍手やシェアしてくださると嬉しいです☆
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキング両方ポチっとしてね☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2016/07/10 15:52 ] 幸多 | TB(-) | CM(0)

オーガニックにゃんこ

14678955810.jpeg

大地宅配の冷食や野菜が届くと~
クール宅急便で届いた
ひえひえの箱が良いみたいで
一目散に入ってくつろぐゆきた(笑)

相変わらずしっぽが長い。

ゆきたさんはオーガニックのご飯ばかり食べてるので
オーガニックな食べ物で出来たゆきたは
オーガニックにゃんこなのかな?笑

あっ、でも薬とか飲んだ事あるから
純オーガニックではないね(笑)

そんなゆきたさんのペット
森乃ありすは胃腸を絶賛こわしてます。

よくCMで見てたけど
初めて買ったメイバランス。

14678956010.jpeg
Amazon 明治メイバランスミニ125ml アソートセット 8種類

Amazonで調べたら8種類も有るのね!
私の行った店舗では5種類でした。

チョコレート味が飲んでみたいですね。

元々病院食や介護職に使われてる物で
ここ数年スーパーやドラッグストアにも並んでいます。

胃腸の回復にタンパク質やビタミンが
必須なのですが
本当に食べれない状態なので
おかゆとこれで頑張ってます。

メイバランスのお味は
めーーーっちゃ甘い豆乳みたいな
とろっとしてて生クリームっぽい?

ヨーグルト味は薄かったですが
抹茶味はなかなか、
いちご味はいちご味が嫌いな私にも
結構美味しかったです。

多分普通に飲んだら美味しくないんだけど
食べれなくて舌が飢えてる時には
これくらい甘くてとろっとしてるものが
美味しく感じるのかもしれません。

料理も出来ないくらい体力を消耗してる方に
おすすめです。

最近ちまちま防災バッグを作って居ます。

14678956220.jpeg

一気に用意しようと思うと結構お金がかかるので
家に有る物や100均で買った物
スーパーで買った物を少しづつ入れています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
拍手やシェアしてくださると嬉しいです☆
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキング両方ポチっとしてね☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2016/07/07 22:23 ] 幸多 | TB(-) | CM(0)

幸多9カ月なりました☆

14677146440.jpeg


幸多、今日で8カ月です~♡

元気に8カ月を迎えれて幸せです!

最近紐が大好きなゆっちゃんに
このおもちゃを買って見ました!


ドギーマン じゃれ猫 宙返り¥ 191

もう超大興奮です(笑)
ぐるぐる回したら6畳の部屋を
15週くらい走りました!(笑)

でもくわえられたら放してくれないし
結構作りはちゃっちぃので
すぐつぶれるかな(;´Д`)

てか数日目にして既に羽が千切れ始めてる(笑)

棚の上に片付けてるけど
ずーっとどうにか取ろうと下でうろうろ…

あれで遊びたいよ~と何度も訴えに来る(笑)

うんうん…お安いし何度でも買ってあげるよ…(馬鹿親

そんなゆっちゃんは成長期終わり?
少し夏バテ?食欲が落ちました。

朝ご飯ほしいよ~って起こすわりに
15~17gくらいしか食べなくなりました。
(前までは30g)

お昼過ぎ頃小腹が減ったな~と言うので
ニンナナンナさんで買った
十和田湖のワカサギをあげたり
少しカリカリをあげたり。

ワカサギも始めはイヤイヤってしてたけど
ゆっちゃんは何でも食わず嫌いなので
無理矢理口に入れてたら
もぐもぐ…あれ?美味しいぞ?と
奪って逃げます(笑)

いやw食べさそうとしてるねんからw
奪って逃げなくても食べて良いしwwww
と思いながら(;'∀')

バリバリって必死な顔して食べてます(笑)

今月のご飯~♪

14677127620.jpeg

ヤラーはAmazonで頼んでいるので~
それをメインにしながら
今月は初ワイソングのユーレティックをまぜまぜ。

ウェットも初めてのクックンラブと
キャスター&ポラックス☆

ワイソングユーレティックは
始めからイヤイヤせずに食いつき良かったです!

でもかなり高タンパクなので
お腹緩くなるから
だいぶ少しづつしか入れれないかな(´・ω・`)

MRN-100は幸多のために買っておいたのに
私がウィルス性胃腸炎で昨日の夜激痛が走り
薬も効かないし意識失いそうだしどうしよう…
って思って飲んでみた。

体重的に50mlじゃ足りない(笑)

そんな感じで私は体調が悪いって言う…。
今日病院行って来てだいぶ楽になりました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
拍手やシェアしてくださると嬉しいです☆
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキング両方ポチっとしてね☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2016/07/05 19:22 ] 幸多 | TB(-) | CM(0)

大阪・本町+Fab

+Fab.jpg


えーっと、7月1日より
大阪の本町駅すぐ+Fab様で
委託展示販売が始まって居ます♪

大好きで愛用しているレジンの清原
会社直営のお店に置かせて頂けるなんて
本当に感動すぎて(´;ω;`)

嬉しいです!
また作品追加しに行きます!

そこに同じ日から委託販売開始だった
ハルユリ様の作品に一目惚れ!

めっちゃすてき~♡
買いました・*:・(*´エ`*)ポッ・*:・

14674595070.jpeg

そして久々に夏らしいジェルネイルを
自分でやってみました~☆

半年ぶりくらいにした+*゚.ヾ(*´ェ`)ノ☆*+.゚

14674594850.jpeg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
拍手やシェアしてくださると嬉しいです☆
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキング両方ポチっとしてね☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2016/07/05 18:44 ] 手芸 | TB(-) | CM(0)

元気そうです!

14674594070.jpeg

皆にゴムパッチン?と聞かれるこの画像(笑)

おいおいおいおいっ
そんなの虐待じゃないですか(;'∀')

これはエプロンの紐でありますっ☆

最近の幸多さんはエプロンの紐を
おいかけまわすのが大好き♪

もう今までのおもちゃに無い反応、
これやろうよ~って
座ってる私の肘らへんを甘噛みして
和室へ連れて行こうとする(笑)

しかも猫じゃらしだとすぐに陰に隠れて休憩、
体力を出来る限り温存しようとするんだけど
もう紐だったらこっちが休憩しようとしようが
まだやるよ!って感じで(笑)

口を開けて舌を出して
ハァハァハァハァって
すっごい言ってるくせに
休憩しようとしない!

こんなに猫がハァハァって言ってるの
初めて見たんだけど大丈夫なの?!

お水飲んで?って言っても飲まないし(;'∀')
(そりゃそーだ。)

しかも顎の力すごすぎて
本当に噛みついたら
そのままぶら下がって釣り上げれる!

落ちた時心配なので布団の上でね!

あれ以来吐いたり下痢したりもなく
元気そうにしています♡

心配してくださった方ありがとうございましたm(__)m

14674594700.jpeg

最近またべったり、いつも隣で
幸せそうに寝ています・*:・(*´エ`*)ポッ・*:・

14674594490.jpeg

ぽんぽこまるだし~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
拍手やシェアしてくださると嬉しいです☆
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキング両方ポチっとしてね☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2016/07/02 23:16 ] 幸多 | TB(-) | CM(0)