成長期!

14649338240.jpeg

こうやって膝の上に乗って甘えてると
まだまだ小さく子供に思えますが
たまに( ー`дー´)キリッ!とした顔で
堂々と立って居ると
いかつくなったなー!って思いますΣ(・ω・ノ)ノ!


初めて家に来た日と最近↓比較画像☆
14649339130.jpeg

これはとくに外の音に反応して
けわしい顔で耳をそばだててるとこを
撮った物なので恐く見えますが(笑)

良い感じに肉がつきガリガリを脱出!

3.6kgになりました~(*'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ'`゚チ

とても食欲旺盛で…
ただ食べたいのか?まだ成長するのか?
どっちなのか解らないから悩みながら
とにかく太らない様に栄養を取れる様
メガペットデイリーなど頻繁に入れながら
色々な種類のご飯を順番に食べさせています。

避妊or去勢をしたら太る!と
ただただ低カロリーなご飯を選んでる方、
栄養が取れる様に気を付けてあげて下さいね。

今月のご飯はヤラーのカリカリ
チキン800gとフィッシュ800g
ハッピーキャットのカニンヘンを300g
初めてのジーランディアの缶詰
5種類1缶づつです!

ジーランディアのおすすめ内容は
私が長々書くのもあれなので
↓ニンナナンナさんでの説明を読んで下さいね☆
ジーランディア・ブラッシュテイル

ブラッシュテイルって何~?!
え~こんな可愛い子食べさすの~?!って
ちょっと写真を見ちゃうとあれなんだけど…(笑)

14649337290.jpeg

後はピアットαと
おやつデビューにサーモンスナックです♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
拍手やシェアしてくださると嬉しいです☆
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキング両方ポチっとしてね☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2016/06/03 15:32 ] 幸多 | TB(-) | CM(0)