ゆきたのおしり


ゆきたのおしり、最近いつも汚れてる(-_-;)

前はうんちとかついてなかったのに
何でだろうか。

きれがわるいのかな?

猫用のおしり拭き微妙だったから
赤ちゃん用の買った(笑)

[ 2016/01/23 12:57 ] 幸多 | TB(-) | CM(0)

ワイヤーネックレスのご注文を頂きました☆



Kanaeと言う文字でゴールド×ゴールド
40〜45cmでお作りしました(*^_^*)

シンプルなのも可愛いですが
チャーム付きも有ります♪

ワイヤーシリーズのチャーム

最近チャームの種類を
いっぱい増やしましたーヾ(*´∀`*)ノ

あなただけのオリジナルネックレス
イヤーカフいかがですか?(´ェ`*)

販売はminneさんにておこなってます(*^_^*)
minneさんのページはこちらから→Utyuuneko☆
[ 2016/01/22 18:41 ] 手芸 | TB(-) | CM(0)

癒やし系くらげのアクセサリートレーを作りました☆

さざなみ、くらげアクセサリートレー


ほのぼの、くらげアクセサリートレー


アクセサリートレーに癒やし系くらげが
仲間入りしました♡

濃いブルーのさざなみと
薄いアクアのほのぼの、2種類です♪

迷子になりがちなピアスやリング
家のキーなど可愛く飾って置きましょう♡

販売はminneさんにておこなってます(*^_^*)
minneさんのページはこちらから→Utyuuneko☆
[ 2016/01/22 12:59 ] 幸多 | TB(-) | CM(0)

飲み物の話。


ただの私の体質の話だから
皆がそうなるってわけじゃないよ。

いつも水か爽健美茶を飲んでるんだけど
爽健美茶飽きて来たなーと思って
カフェイン気になるから
基本緑茶は飲まないんだけどさ、
いつも爽健美茶を3ケース注文するところ
たまには緑茶飲んでも良いかなーって
爽健美茶2ケースと緑茶を1ケース買ってみたのね。

じゃぁやっぱ緑茶飲むと胃が痛いー(´;ω;`)
何で?緑茶は冷えるから?

爽健美茶に戻したら治った…

昔は爽健美茶飲んだらお腹壊すから避けてて
逆に便秘やから飲み始めたら
始めは壊してたけど慣れたのかお腹壊さなくなって
お母さんもお腹壊す言うてたから家系的な体質かな。

バジルとかもめっちゃお腹壊すし、
薬草系?があかんのかね?

バジルのパスタとか
めっちゃ美味しいし食べたいのに無理(´・ω・`)

いつもネットスーパーで爽健美茶頼んでるけど
Amazonも日に寄ったら安いかも?
これからチェックしよー!

Amazonパントリーってさっき知ったけど気になるー。
プライムってお得なんかな~そんな急いで物頼む事ないけど
プライム限定価格とかよくあるやん?

年間で会費払ってても
そっちの方が得やったりするんかなー。

[2CS] コカ・コーラ 爽健美茶 (2.0L×6本)×2箱
[ 2016/01/21 23:31 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

ミニ宇宙猫リボンチョーカーを作りました♪







以前作った宇宙猫チョーカー

すっごい作るの大変で
再販は一度もしてなかったのですが
ミニバージョンを頑張って作りましたので
リボンチョーカーにして見ました!

ミニにはミニの大変さが有りますが…
普通のネックレスバージョンとか
増やして行きたいと思います☆

販売はminneさんにておこなってます(*^_^*)
minneさんのページはこちらから→Utyuuneko☆

[ 2016/01/21 19:27 ] 手芸 | TB(-) | CM(0)

眼鏡の耳のとこが…



お解かり頂けるだろうか…

寝てる間に幸多にカミカミされて
ぼろぼろ(ToT)

昨日からちゃんとケースに
なおして寝ています…

これ眼鏡市場の私的には
お高い眼鏡なのに(TдT)

昨日は何くわえてるの?と思ったら、
セルジュトラヴァルのネックレスΣ(゚Д゚)

どうやってそんなもん取ってきたの?!
子猫は何するか解りませんね。

気をつけないといけないと…
[ 2016/01/21 13:24 ] 幸多 | TB(-) | CM(0)

幸多の三回目ワクチン


↑変な寝相(笑)

昨日は幸多の3回目ワクチンでした☆

2回目まではペットショップで終わってたので
私としては初めてのワクチンでした。

動物病院にはこの間
少し便が気になって行ったので
(問題なかった)
緊張はあまりしなかった。

少し遠い動物病院なのですが
送迎車(有料)が有るので
タクシーよりは安く行けて安心です(*^_^*)

幸多はそんな暴れる事もなく
まぁワクチン刺された時は
ちょっと暴れたけど
噛み付くとかは無く終わりました♪

帰ってから心配してましたが副作用も無く
でもずーっと寝てたから
ちょっとはしんどかったのかも?

食欲旺盛でうんちもしてたから
問題は無いと思ったけど。

昨日、大阪雪降った?

ふるふるって言ってたけど
ずっと晴天だった気がする(-_-;)

良い事?だけどね(笑)
[ 2016/01/21 13:07 ] 幸多 | TB(-) | CM(0)

幸多(ゆきた)くんの紹介

幸多が初めて家に来た日

幸多の紹介をしたいと思います!

幸多は茶トラ?とよく言われますが
実はアメリカンショートヘアーです♡

レッドタビーと言う色で
黒グレー系のアメショよりは
甘えたと言われています。

実際どうなのでしょう?

普通のアメショが解りませんが
幸多はべったべたの甘えたちゃんです(*´艸`*)

2015年10月05日生まれの雄☆
あるペットショップで出会い購入(*ノェノ)

初めは里親になるつもりで
保護猫を探してたのですが
色々な事情が有り購入しました。

それも運命ってやつですね♪

幸多の名前の由来は色々有ります。

元々雌猫が良かったので
桜と言う名前を用意してました。

雄でも良いなと思ってから
大好きなBUMP OF CHICKENの歌から
スノースマイル→雪
ステージオブザグラウンド→那由多
などが思いつきました。

幸多を連れて帰る帰り道
私は幸せいっぱいだったのです。

この子に出会えて幸せだな〜
この子も幸せになってほしいなぁ〜
と言う思いから雪→幸と思い付き
幸せいっぱいで幸多にしよう!
となったわけです(*ノω・*)

多分、大阪府内の別の店舗で
売られたであろう
幸多の兄弟を飼ってる方に
出会えたらなぁーと思います!

同じ誕生日のアメショのレッドタビーを
飼ってる方が居ましたら
良かったらご連絡下さい(*^_^*)

[ 2016/01/20 16:22 ] 幸多 | TB(-) | CM(0)

初めましてのブログ

初めまして・*:・(*´エ`*)ポッ・*:・

森乃ありすと申しますm(__)m

読んで頂き有り難うございます。

今更ブログ?って感じですが
猫を飼い始めて1ヵ月
猫の成長などを残しておきたいな
と思って始めました(o^―^o)

1ヵ月経つ前に始めたかったのですが…
初めての子猫のお世話にてんやわんやで
遅くなってしまいました☆

これから猫の幸多(ゆきた)くんの写真や動画、
趣味の手芸作品や作り方、
大好きなお菓子の紹介など
色々載せていきたいと思います♪

よろしくお願いします☆
[ 2016/01/20 15:40 ] 日常 | TB(-) | CM(0)