女子会?!



寝る準備をしようとお布団を敷いてると…

じー・・・

14816795170.jpeg

私「ママ明日お出かけだから早くおねんねするよ」

ゆ「もう寝ちゃうの?」

14816794950.jpeg

と言う事で最近めっきり寒くなったので
寝ていると幸多が潜り込んで来る率が高くなったのですが
新しい掛け布団の蓄熱度合がすごくて
猫って体温高いじゃないですか(笑)

こんなにも暑くなるものかとびっくりします。

でも軽くて快適♪

と言う訳で昨日は朝から用意して
お昼過ぎに美容室へ~☆

15cmくらい切ろうと思ってたけど
逆にこんな伸びる事なかなか無いから
伸ばそうかな?って思って
少し傷んだところを切って
トリートメントして頂きました(´∀`*)ポッ

さらつやりん♡になったところで
梅田へ向かいました~ヾ(*´v`*)ノ

ルクアのイルミネーション?が綺麗でした。

14816795910.jpeg

生憎の大雨だったのですが
昔の職場の先輩とヨドバシカメラで待ち合わせ♪

7年ほど前2ヵ月ほどしか
一緒に働いてなくて
仕事中に話した事もないかも…、
すらっと背が高く美人系で
きつく見える方なので当時は恐いと思って居て
話しかけなかったのですが
Facebookの誤作動で友達申請が来た事をきっかけに
2年ほど?いいねの送り合いなどが有り(笑)

美味しいポンズの話になって
買って来て下さったのですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

14816951820.jpeg

料亭とかにおろしてるような
高級なおぽんず様♡

食べるのが楽しみです(*´﹃` *)

会う前は結構緊張してたのですが
喋って見たらめっちゃ優しい!

想像と違い過ぎるΣ(・ω・ノ)ノ!

多分この店かな~?
ドンナゴロージ
名前も見て来なかったから
グランフロントのHPから探したんだけど。

14816795460.jpeg

生ハムとサングリア最高~(*´﹃` *)

野菜のグリル?
インカの目覚めが、いつも家で買ってるのとは
大違いなくらい美味しくてびっくり!

14816795700.jpeg

そしてメインのワタリガニのパスタと
ピザは写真撮り忘れって言うね(笑)

美味しすぎて(笑)

とくにパスタがすごい美味しかったの!

ズワイガニとワタリガニの濃厚トマトソース
ってやつなんだけど
そう言う系のって意外といつも期待外れなのに…

このお店のは身もたっぷり入ってるし
濃厚って書いてるけど嫌な濃厚じゃない、
何かレモンみたいな風味がして
それがすごい美味しかったぁ( *´艸`)

このお店、綺麗だし味も良いのに
店員さんが態度悪くて
それだけが残念だったなぁ。

色々喋り過ぎて3時間以上経過してたので
びっくりしました(笑)

人って見かけじゃないよね~♡

私はほわほわしてそうってよく言われるのに
性格めっちゃきついし
今回会ったお姉さんはきつそうってよく言われるのに
めっちゃ女の子って感じの性格だし
あまり性格って顔に出ないのね~といつも思う。

本当に楽しい一日でした(´艸`*)

猫草順調に育ってます☆

14816796170.jpeg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキングポチっと応援して下さると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2016/12/14 15:18 ] 日常 | TB(-) | CM(4)

猫カフェ・猫の箱


ずーっと4年くらい?通って居て
現在猫作品も委託させて頂いて居る
猫の箱さんの猫ちゃんを
皆に見せたくて載せようと思います♡

まずは猫の箱1美人のめりあちゃん♡

めりあ

雑種とは思えない美しい長毛の三毛猫ちゃん♪

そして猫の箱1食いしん坊?!
人懐っこくお膝乗りもしてくれるみぃちゃん☆

16-08-05-17-00-53-639_deco.jpg

いつもこのガラスのとこに座って外を見てるため
ある日からガラスに貼るシールかな?
季節に寄って色々な模様が貼られ
ぴったりそこにみぃちゃんが座ってると
こんな写真が撮れちゃいます((´∀`))ケラケラ

そしてよく変な座り方をしている…

DSC_0307_1.jpg

疲れないの?笑

DSC_0309.jpg

そして猫が嫌いな猫?!ちょこす♡

カバンをあさるちょこす

カバンが好きなので
カバンを開けて置いて置くと
覗きに来てくれます(笑)

イタズラされて危ない物がないか
イタズラされて困らない物がないか
それは自己責任ですので、
ちゃんと鍵付きロッカーも設備されております。

私のコートをアッシュに先越されて取られたので
ちょこす順番待ち中(笑)

DSC_0311_1.jpg

うとうと…

DSC_0320_1.jpg

カーディガンを脱いでかけてあげました。

DSC_0321.jpg

夢の中…zzz

DSC_0322_1.jpg

大きくてやんちゃなアッシュも…

DSC_0319_1.jpg

夢の中…zzz

DSC_0312.jpg

みぃちゃんとだりあもコート大好き。

DSC_0326_1.jpg

*コートちゃんとかけるハンガーも有ります。
私が乗って欲しいので広げてるだけです(笑)

みぃちゃんときぃちゃん。

14740381710.jpeg

きぃちゃんとだりあ。

14740382310.jpeg

ハートに見える♡♡♡

だいずの写真を見せたかったけど
だいずはいつも引きこもりなので
あまり写真がなく(;'∀')
後ろ姿しかなかった…

だいず

実はこの短毛のだいずと
↓この長毛のあずきは兄弟

あずき

でれーん♪笑

14740381950.jpeg

うるちゃんはペルシャ猫なのに…
いつも謎のカットをされて…
夏はまんまるになっていました(笑)

DSC_0050.jpg

いつもびっくりした様な顔を
してるのにゃ…!

スコティッシュの黒猫くろべぇは
最近よく遊んでくれます。

16-08-04-19-58-26-504_deco.jpg

猫の箱ではめりあとうるちゃんとくろべぇが
遊んでくれる率高いです。

みぃちゃんはおやつの時だけ…(笑)

いつも落ち着いて紳士なイメージ
ロシアンブルーのエドムさんは

14740382490.jpeg

ダンディだけど

14740382180.jpeg

たまに背中に飛び乗って来ます(笑)

14740381510.jpeg

見た目はぽってり可愛いぽてち

14740383170.jpeg

後姿もキュート♡

14740382690.jpeg


横顔が綺麗なきぃちゃん☆

14740382820.jpeg

これで全員紹介出来たけど
だいずとだりあの正面からの写真が
無かったので
公式HPで見て頂けたらと思いますm(__)m
↓     ↓    ↓
猫の箱・猫スタッフ紹介

猫の箱公式HPのトップページはこちら→http://www.nekonohako.jp/

近畿地方在住の方は
是非是非遊びに行って見て下さいませ~♪

私の作品も展示販売中です(๑•̀ㅂ•́)و✧

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
拍手やシェアしてくださると嬉しいです☆
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキング両方ポチっとしてね☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2016/09/17 00:17 ] 日常 | TB(-) | CM(2)

東京土産

14688268870.jpeg

結構TVでも紹介されている
銀座甘楽(ぎんざかんら)の
この時期限定ぶどう大福が
大好きです♡♡♡

窯カステラって言うのも食べたかったけど
東京駅の店舗では取り扱ってなかったそうです。

その他、小夏ゼリー、九寿桜(こしあん入りの葛餅)、
水羊羹と抹茶水羊羹、寒天ぜんざいも有りましたが
皆で分けて~との事だったので
私は寒天ぜんざい食べれないからあげた。

14688269160.jpeg

小夏ゼリーが濃くて美味しいです♡

そしていつものカファレルの
フォンダンショコラ!

茶色の箱のやつは小さいのが2個入ってます。

少し温めて食べると美味なんですよ(*´﹃` *)

14688269020.jpeg

白と青の箱は新作らしいチョコパイ。

せっかく少し痩せたのに…
いっぱいお菓子もらっちゃった・*:・(*´エ`*)ポッ・*:・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
拍手やシェアしてくださると嬉しいです☆
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキング両方ポチっとしてね☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2016/07/19 12:00 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

BUMP☆BFLY☆京セラ4月10日

DSC_0477.jpg

昨日2016年4月10日は
BUMP OF CHICKENのスタジアムツアー
BFLYに行って来ました!

かなり詳しく書くのでネタバレ?と
思う方は読まないで下さい!

私は14歳の時からBUMPが好きですが
LIVEに行くのは2回目です。

1回目はWILLPOLIS2014の
インテックス大阪初日でした。

オールスタンディングでぎゅーぎゅーで
足が悪い私は体力もないし死にそうでした…

今度からはオールスタンディングは
当たっても一番出口の場所で見ないとな~と
思って居たのですが
今回の京セラドームは全席指定!

去年のLIVEに行けなかったのも有ったし
今年は絶対行きたいと思ってて
でも自分で申し込んだ奴はことごとく落選…
そしたらTwitterで余ってる方が
譲ってくださるとリプが有って
本当に嬉しくて嬉しくて…(´;ω;`)

そして朝8時半に起きて
夕方ゆきたのご飯あげてくれる人来るから
部屋片付けたりご飯わかりやすくしたり
準備して自分はコンタクトつけて
パウダーはたいて眉毛だけ描いて
どうせ号泣するからアイメイクは無し(笑)

ゆきたに早めのお昼ご飯をあげて
12時過ぎかな、京セラドームに向かいました。

初めてだったけどインテックスより解りやすい☆

1時間くらいでついて
まずはチケット譲ってくれる人と会って
しかも代行でタオルまで買って頂いてたので
その分もお金わたして受け取り
本当に感謝感謝m(__)m

めっちゃ明るくて良い子で
ひゃー!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
ってなりました♡

そこからガチャガチャひきたくて
グッズ売り場へむかう…

今回かなり物販頑張ってて
種類もすごいし売り切れとか無かったし
買いた過ぎて理性がぐらんぐらんなる中
私はタオルしか買わないと
だいたい決めてるので
(Tシャツ普段着ないから)
でも藤君の誕生日限定Tシャツ!
ダサイけど欲しい!やばい!
てかニコルのぬいぐるみほしい!やばい!
って何度も足がふらふら~っとグッズの方へ(笑)

取り敢えずガチャガチャしようと
ガチャガチャは2回だけね…と
思いながら両替のところで3千円出してた。
(6回まわす気やん!笑)

しかも私にしては珍しく引きが強くて
お目当てのニコルがなんと2個かぶると言う!

IMG_20160410_131843.jpg

でもその後、BUMPのエンブレム持ってる人
交換して下さいってツイートしたら
来てくれた人居たんだけど
それ20周年の記念エンブレムの紺で
(´-`)ンーでもまぁそれ持ってないし…
せっかく探して来てくれたし…と思い交換。

そして何も食べてなかったので
イオンのマクドでベーコンレタスバーガー食べて
お手洗い行って、
ペット用品の店とか有ったからちょっと見て
めぐちゃんを探す~♡

めぐちゃんはTwitterでずーっとやり取りしてて
一番仲良いBUMP好きさん!

本当にずっと会いたいって思ってたから
会えてめっちゃ良かった♪

初めて会ったとは思えなかったな~(笑)

しかも写真に載ってないけど
めぐちゃんがだぶってる訳でもないのに
福岡行く時もひけるから!って
BUMPエンブレムを譲ってくれた(´;ω;`)

そしていったんめぐちゃんとバイバイして~
次に会ったのがサイさん♡

サイさんはなんと!
2年前、私の初LIVEのチケットを
譲ってくれたお方!

2年ぶりにお会い出来た!

なんかそれも感動だったなぁ…。

で、その後にあまり話した事無かったけど
フォロワーさんのもとさんって
可愛い女の子が会いに来てくれて喋って
そこからまたもや2年ぶりのちあやチャンに会って
人の顔覚えるのすっごい苦手な私が
ちあやチャン見付けれたのすごい!って
自分で感動ヽ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ちあやチャンの次がF田ちゃん!
F田ちゃんはLIVEで会ったんじゃないけど
初めての展示販売の時かなぁ?
来てくれて会った事あったから
久しぶりだった(o^―^o)

その後ゆんたそサンに初めて会って話して
探してくれてた、まぁサンにも会えた♡

しかもまぁサン2年前のインテックスの時も
私の事探してくれてたらしくて…
(覚えてない私酷い)
その時会えなかったから会えて良かったです!
って言ってくれて感動・*:・(*´エ`*)ポッ・*:・

そしてまぁサンの横に
前日リプライしてくれてた、よんすサンって方も居て
Twitterで優しい感じの人だから
女性と思ってたら男性だったからびっくり(笑)

一緒に写真撮りましょ~って
皆さん言って下さったのに
写真苦手で…って断ってごめんなさいm(__)m

てかまぁサンと喋ってて気付いたのだけど
せめて手の写真だけでも
会った人達と撮ったら良かったー。(ノД`。)゜

と言う訳でこれ☆

DSC_0478.jpg

手前=私、右=まぁサン、上=よんすサン

で、もう16時頃だったのかな~
トイレ探して行ってから入場して
1ゲートだったから入場してすぐに
ケンタッキー有ったところでコーラを買って
ドーム内へ入ると…うわ~ってなった。

すごい広くて…私的に異世界に入ったみたいで
本当にここでLIVE見るんだ…って思いながら
アリーナA12ブロック、14列3番に向かいました。

良い席過ぎてびっくりしました。

数日前に席番号LINEで聞いてたけど
全然配置とか解ってなかったし
チケット受け取ってから
たまたまサイさんと話してる時に
多分かなり良い席だよ~って言われたけど
まさか前から14列目とは…(;゚Д゚)

Aブロックががチャマ側から1~15って
ヒロ側に向けて一番前の列で
その12だからヒロ側の横の
画面の真ん前だったんだけど
全然余裕でステージ見えるし
興奮がやばかった+*゚.ヾ(*´ェ`)ノ☆*+.゚

チケット譲ってくれたよっすぃサン隣の席で
そのお友達の…あれ…お名前が…
とにかく女優さんみたいな可愛い子!
と、LIVE始まるまで楽しく喋らせて頂いた☆

今回泣くかな~?って思ってたけど
4人が登場したら私絶叫&号泣。

曲中は歌ったり叫んだり
マナーとして絶対しないけど
(皆で歌おうって言われるとこは別)
曲終わりとか間とか
イエーイ!って皆で叫ぶとことか
めっちゃ腹から声出して叫びまくり。

何かBUMPに伝えたかったんだよね。
本当に有り難うって。

ふじくーん!さいこー!ふじくん大好きー!
BUMPだいすきー!BUMPさいこー!とか
めっちゃ伝えたくて叫びまくった(*ノωノ)

とくにありがとー!って20回以上叫んだと思う。

席には全然座らなかったけど
やっぱ席が有るって大きい。

押しつぶされたりしないから余裕かなり有るし
それにこの2年で自分の体力が
だいぶついてたってのも有って
こんなに腕振り続けれるんやな~!って
途中で自分が元気になった事にも感動した。

1回目の時は終わって欲しくない気持ちと
体力的に終わって欲しい気持ちと有ったけど…
今回は本当にあっと言う間で
こんなに時間が早く過ぎる事って有るの?
って思いました。

終わって欲しくない…でも終わってしまうから
目に焼き付けて耳でしっかり聞かなきゃって
一生懸命BUMPの音楽を感じてた。

しかも最後に藤君の誕生日を
二日早いけど皆でお祝い出来たのが
最高過ぎたよ(´;ω;`)

おめでとー!も10回くらい叫んでた(笑)

4月10日だけ限定?の誕生日映像も可愛かったし
初めて藤君が眼鏡つけて
皆をよく見て演奏してくれたのも嬉しかったし
最後に藤くんだけが残って
俺からのお礼って言って
1人ではじめてのチューを弾き語りしてくれたの
やばすぎたんだけど…(*´﹃` *)

何でその曲うううううううって感じやったし
眠れない夜~君のせいだよ~♪って
こっちが眠れなくなるわブホーッって感じでした。

てか藤原基央Tシャツを見て
俺、女の子のおっぱい(の部分)に
自分の名前が書かれてるのなんて
初めて見たよ?
何それ俺のって事?
好きに見繕って帰って良いの?とか言ってて
私も着とけば良かった…って思いました。
(お前が着てても選ばれないから!って突っ込みは無しでw)

はぁ…本当に一瞬で終わった…
トイレ行きたくならないかなとか不安だったのに
汗だくすぎて全くならなかった。

しかも帰って12時くらいまで
トイレの事忘れててびっくりした。

私普段過活動膀胱でめっちゃ困ってるのに
こんな長時間トイレ行かないとか
本当にびっくりだった(笑)

ついでに紙吹雪と銀テはびっくりするくらい
私のとこだけ落ちて来なくて
アリーナやから取れると思ってて
ちょっとショックやったけど(笑)
よっすぃサン達が取ったのを
分けて頂きました♡

DSC_0484.jpg

終わってからの私とよっすぃサンと
その友達サンの手の画像♡

この光るやつ
LIVE中にスタンド席とかの方見ると
すーーーっごい綺麗で
それも素敵だったなぁ・*:・(*´エ`*)ポッ・*:・

本当に素敵な思い出を有り難うございましたm(__)m

大袈裟なんかじゃなくて
今まで生きて来た中で一番幸せな日でした。

そしてこれからもっと幸せな事が起こると
そう思える日でも有りました。

すっごく長く書いてしまったけど
幸せだったから
全部書きたかったのです☆


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
拍手やシェアしてくださると嬉しいです☆
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキングポチっとしてね☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2016/04/11 10:31 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

コインランドリー


14576916210.jpeg

足にはさまれて落ち着く幸多。

こっくりこっくりしてて可愛かった♡

今日の晩御飯は餃子を焼いただけ。

呈さん?の餃子とか言う袋で
売ってる奴が好き。

14576915870.jpeg

浅漬けツナサラダはまりすぎて
また作ったヽ(*´∀`*)ノ

今日はエバラ浅漬けの素
昆布の方にしたけど
レギュラーの方が美味しいな。

アミノ調味料みたいな
身体に悪いの解ってるけど
美味しいんだな(*´﹃` *)

ところでタイトルのコインランドリー、
最近増えてるんですね!

検索しても全然出て来ないので
困りますが(;´Д`)
私の家からちょっと離れたところにも
大きいコインランドリーが出来てて
何で今コインランドリー?って思った記憶が有ります。

共働きが増える事に寄って
夜中じゃ洗濯物まわせない…とか
せっかくの休みなのに大雨!で
洗濯物が乾かないよ!とか
家に洗濯機置くより便利じゃね?とか
色々な理由で増えてるそうです。

大きな布団をまわせる洗濯機から
シューズ用洗濯機なんかも有って
とても便利だそうですね(o^―^o)

今日はそこではないもう少し近くの
むかーしっから有るような
古いコインランドリーへ行きましたが
衣替えの季節とか毛布洗いたい時とか
乾燥機って便利ですよね♡

結構最近毛布洗ったとこだったんですが…
気持ちの良い晴れの日で外に干したので
昨日の掃除にともない
もう一回全部洗って乾かすのは
コインランドリーへ。

4枚洗う予定だったんだけど
3枚でギブアップした。

一気に持って行きたかったけど
大きさ的に自転車で
1枚づつが限度だな…と思い
洗濯機まわす→次のまわしてる間に
乾燥機かけに行く→次の終わったら
それを持って取りに行くの繰り返しで
行ったり来たりしんどかった…

何で1人暮らしで
毛布4枚も有るの?って言われたんだが(笑)

1枚は布団に敷いてるもこもこシーツ?
2枚は毛布&布団&毛布って感じで
寒がり過ぎて3枚もかぶって寝てる(笑)

で、後1枚はコタツの下に
ひざ掛けとして置いてるやつ(笑)

当たり前にちゃんとゴミ袋に密封して
持ち運びましたよ( ー`дー´)キリッ!

これで自分も寝る時苦しくないな!

今までマスクして寝てましたから(;´・ω・)

てか当分タオルとかも
まとめて洗って乾燥機かけに行こう…。

ふぅ…今日もお疲れさまでした。

明日病院だ(>_<)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
拍手やシェアしてくださると嬉しいです☆
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキングポチっとしてね☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2016/03/11 20:10 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

おすすめ空気清浄機

最近買った空気清浄機が
とても良かったので
記事に書こうかと思ったら
すっごいショックな事が有りました…。

多分定価14000円くらいなのを
私はヨド〇シカメラで
12000円に値下がりしてて
やったー!と思って買ったのです。

それを今Amazon見たら…
¥ 10,797

タヒ…_(┐ ノ´ཀ`)_
つらいwwwwww


日立 PM2.5対応空気清浄機 ホワイト EP-LZ30-W

一個古い型番のがさらにお安く↓
¥ 7,992

日立 PM2.5対応空気清浄機 ホワイト EP-KZ30 W

Amazonは日によって値段が変動するので
書いて有るのは書いた時間に見た値段です。
参考までにm(__)m

こちら15畳までと書かれて居ますが
フルパワーで回し続けた場合15畳と言う事だそうで
普通に使うには8畳くらいの部屋に置くのが良いそうです。

私の家は6畳+6畳の12畳で
普段ふすま開けてますが
寝る時とかは締め切るので
1台でやってます。

空気清浄機置いてから明らかに
鼻喉の調子が良くなりました!
(*'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ'`゚チ

私酷いハウスダストアレルギーなもんで…
猫アレルギーは検査で全く無かったけど
猫が狭いとこ入ってはホコリ持って来て
バタバタ走るまわるから
飼い始めてから酷かったんだよね(>_<)

幸多さんはTV台やDVDデッキ?の
ところに乗ったり通り抜けたり
完全にクイッ〇ルパイパーになってしまっていて←

週1?も入れてないけど
お風呂にはたまに入れる。

埃も先にこっちが拭く様に気を付けてるけど
意外とすぐにつもるよね(;´Д`)

話戻るけど、
この空気清浄機の何がおすすめって
前吸い込み上出しなところ!

壁際5cmでおけますって言う
空気清浄機多いけど
後ろ吸い込みのやつだと
何か本当に部屋全体清浄されてる?
みたいな感じじゃないですか(笑)

これは前全面が吸い込み口なんですねー
モーター系には強い日立の商品だから
選んだって言うのも有ります。

家は掃除機も日立です(o^―^o)

加湿器と空気清浄機が一緒になってるやつ
って多いですけど私はおすすめしません。

私的に加湿器はどんだけお手入れしても
中に水垢、カビが生えてる気がするんです。

加湿してもカビ菌巻き散らかされてたら
意味ないじゃん?

なので毎年冬安いやつを買って
使い捨てでした。

場所が~…と思うかも知れませんが
一体型はどっちみちでかいので
小さい加湿器とこの薄い空気清浄機の方が
夏は加湿器要らないし
よっぽど邪魔にならないと思います☆

とにかく薄くて軽いって言うのも
おすすめポイントですね!

後お手入れが簡単。

掃除機かけるついでに
前はずして中のフィルター部分を
さーっと吸うだけです( ー`дー´)キリッ!

フィルターは2年に一回交換だったかな。
タバコとかがんがん吸う人
生活環境に寄って変わってきますが
私はタバコも吸わないので。

フィルターは電気屋さんで取り寄せで
3千円くらいって言われた気がします。

結構お手頃だと思います♪

あ、音は清音時、
寝てる時とか全然うるさくないです。

フルパワーにしたら流石に
ウオーンって言いますけどねw

そんな感じです+。:.゚ヽ(*´∀`)八(´∀`。)ノ゚.:。+゚
[ 2016/01/29 11:19 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

ゴミ箱届いたー♪

昨日早く届かないかなーって書いたゴミ箱が
届きました(*'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ'`゚チ


Amazon→天馬 イーラボ ゴミ箱 分別用ペダルペール ダブル 40L


30日予定ってなってたのに早い!
やったー!

最近って縦にボックス重なってる様な
分別のやつ多いじゃん?

それかこういうのの
奥行きバージョン?
前後ろで分別できるやつ。

私はどうしても横長が良かった&
蓋が別々に開くやつが良かったので
これを見付けた時は歓喜!(笑)

しかもホームセンターで見て
Amazonで検索したら
Amazonの方が安いし送料も0だったので
そっこうAmazonでポチったヽ(*´∀`)ノ

ラベルも綺麗にはがせたから
真っ白で良い感じ!

燃えるゴミとかのシールは付属されてたので
自分で貼ったよん♪

これで猫とのゴミ争いに
神経を使う事が無くなりました…ε-(´∀`*)ホッ

[ 2016/01/28 12:11 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

飲み物の話。


ただの私の体質の話だから
皆がそうなるってわけじゃないよ。

いつも水か爽健美茶を飲んでるんだけど
爽健美茶飽きて来たなーと思って
カフェイン気になるから
基本緑茶は飲まないんだけどさ、
いつも爽健美茶を3ケース注文するところ
たまには緑茶飲んでも良いかなーって
爽健美茶2ケースと緑茶を1ケース買ってみたのね。

じゃぁやっぱ緑茶飲むと胃が痛いー(´;ω;`)
何で?緑茶は冷えるから?

爽健美茶に戻したら治った…

昔は爽健美茶飲んだらお腹壊すから避けてて
逆に便秘やから飲み始めたら
始めは壊してたけど慣れたのかお腹壊さなくなって
お母さんもお腹壊す言うてたから家系的な体質かな。

バジルとかもめっちゃお腹壊すし、
薬草系?があかんのかね?

バジルのパスタとか
めっちゃ美味しいし食べたいのに無理(´・ω・`)

いつもネットスーパーで爽健美茶頼んでるけど
Amazonも日に寄ったら安いかも?
これからチェックしよー!

Amazonパントリーってさっき知ったけど気になるー。
プライムってお得なんかな~そんな急いで物頼む事ないけど
プライム限定価格とかよくあるやん?

年間で会費払ってても
そっちの方が得やったりするんかなー。

[2CS] コカ・コーラ 爽健美茶 (2.0L×6本)×2箱
[ 2016/01/21 23:31 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

初めましてのブログ

初めまして・*:・(*´エ`*)ポッ・*:・

森乃ありすと申しますm(__)m

読んで頂き有り難うございます。

今更ブログ?って感じですが
猫を飼い始めて1ヵ月
猫の成長などを残しておきたいな
と思って始めました(o^―^o)

1ヵ月経つ前に始めたかったのですが…
初めての子猫のお世話にてんやわんやで
遅くなってしまいました☆

これから猫の幸多(ゆきた)くんの写真や動画、
趣味の手芸作品や作り方、
大好きなお菓子の紹介など
色々載せていきたいと思います♪

よろしくお願いします☆
[ 2016/01/20 15:40 ] 日常 | TB(-) | CM(0)