ついにTVに!


飛び乗りました~!

20170812133611491.jpg

カーテンから漏れる光が気になって
グラグラする液晶の上で
必死にバランスを取る幸多💦

あぶな~い!やめて~!
と思いながらも写真を撮る(笑)

我が家の液晶はもう10年前に買ったやつなので・・・
土台は結構大きく四方向にバッテンなってる足だから
しっかりはしています。

って言うか18歳の時
もう10年前なの~?!(T_T)

当時はAQUOSが出たばっかり
世界の亀山モデル!の32インチかな?が欲しくて
15万円持ってヨドバシカメラに行ったのよね。

でも18万円くらいだったの。

ん~って悩んでると店員さんが来て
どうしました?っと言われたので
これが欲しくて15万持ってきたんですけど~
小さいのに変えようかなぁ・・・
録画とDVD見れる機械も欲しいし・・・って言ったら
15万円に下がった上に
AQUOSのDVD見れて録画も出来る機械を
ただでつけてくれました💓

それにしても我が家の電化製品は
結構物持ちが良いよ。

洗濯機も10年目!

4回もの引っ越しを経験して
もう7年ベランダで雨風に晒されてるのに
つぶれて居ません👍

2万円くらいだったから
10年も使ったら十分だよね~。

掃除機は5年目かな~、
5年くらいだとまだ新品って気分、
週2回は掃除機かけてるよ。

そして電化製品の話は終わって~
ゆっちゃんのうんぴ!

昨日かなりしっかりした固さの
まだカチコロではないけど
これでちょうど健康的なくらいじゃない?!
って感じの、うんぴが出ました!

おめでとうゆっちゃん!

20170812133605623.jpg

ゆ< ありがとにゃ~ヾ(*ΦωΦ)/

私的に、フローラケアとバイオラクトの
相乗効果大きいと思ってます。

今飲んでるサプリは


カプセルのままアズミラビタミンBコンプレックス
錠剤のままビオイムバスター
水に溶かしてフローラケアとバイオラクトとヨーグル2
(15mlくらいに混ぜたのを20mlシリンジで飲ませてます)


錠剤のままビオイムバスター
水に溶かしてプライオとバイオラクトとヨーグル2

ビオイムバスターは消化酵素と有胞子乳酸菌だし
フローラケアは乳酸菌生成物質
バイオラクトは初乳から出来たラクトフェリン
ヨーグル2も乳酸菌群です。

もう乳酸菌乱れ打ち!って感じですよね。

効果が出て来て良かった~💓


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキングポチっと応援して下さると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2017/08/12 14:37 ] 幸多 | TB(-) | CM(4)

あみぽんさんへ

なっちゃんも乗るのね~!
土台もスリムな液晶だと
本当にやばそう!

テレビはなかなか壊れないよね~☆
私はもっと小さいのに買い換えたい!w
買った当時に住んでた部屋より狭いから
夜とか近くて眩しいんだよねぇ~(@@;)

あ~外付けHDDだとそうなるのか...
何か大事な録画があるの?
[ 2017/08/13 11:42 ] [ 編集 ]

ゆみりんにゃんさんへ

ついでにこの後TVの電源も入れてくれましたwww

私流、値段交渉は
大阪人らしく値切るのではなく
ひたすらどうしよう...と言い続ける事です!w

電化製品はほんと当たり外れあるよね~
精密なんほど壊れるの早かったりするから
意外と安物が長持ちする🎵
[ 2017/08/13 11:39 ] [ 編集 ]

幸多くん、、乗っちゃったのねぇ~。
テレビぐらぐらで怖いの分かるぅ。
ナツもたまに乗るんだけど、かなり揺れるもん(;_;)

テレビ、すごいね。
値下げのうえにおまけ?付き!
うちのテレビも10年選手だけど、まだ全然壊れてない。
だけど、もう少し大きいサイズに買い替えたい!
が、、今使ってる外付けハードディスクがテレビを買い替えると使えない(録画したものが見られない)から迷ってるのぉ(;_;)
[ 2017/08/13 10:57 ] [ 編集 ]

液晶テレビに乗って グラグラしてる様子が
手に取る様に分かる~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
幸多くん 気を付けてね♪

値段交渉 すごーい!!
そんなに安くなって しかもDVDレコーダー付\(^^)/
電化製品って10年くらいで調子が悪くなるみたいね。
新品でも当たり外れがあるらしいけど
私も森乃さんと同じで“長持ち派”よ~(^^)/
[ 2017/08/13 09:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する