大阪市・野良猫・保護出来る方募集


3匹のTNR予定の野良猫達、
餌遣りサンも協力的なので
TNRだけでもしようかと言う話でしたが
もし、保護してくださる方が居れば
有り難いなと言うお願いですm(_ _)m

私の家は飼い猫が闘病中のため
保護は出来ません。

知り合いのボランティアさんも当たりましたが
今のところ空きがありません。

この黒猫ちゃんはとても人慣れしていて
知り合ってすぐの私でも
お腹を見せてゴロゴロ甘えるくらい、
抱っこも出来ます。

人慣れしてる子は連れ去り虐待などに
あう可能性が高いため
出来れば誰かに室内飼いして頂きたいです。

20170811165924833.jpg

首のところが脱毛しているので
一応近くの獣医サンに動画を見せて相談して
ノミかダニの可能性、
かゆがっていないので疥癬ではなさそう、
痩せているのは
もしかしたらお腹に虫が居るかも、と
ブロードラインをすすめられて
買ってつけてあげました。

食も細くあまり食べてくれなくてガリガリです。

女の子で19日TNR予定ですが
この状態で手術出来るかな・・・と言う不安もあり
でもそのままほっとけば妊娠しても困るし・・・と言う
悩みがループ中です。


そして麦わら親子です。

20170811165920952.jpg

母猫は細いながらも綺麗で健康そうです。

少し威嚇したりしますが
ちゅーるなどは近付いてきます。

子猫の方が結膜炎のため
現在ご飯に薬を混ぜてあげています。

20170811165917480.jpg

子猫も近付いてきて手にじゃれついたり
指先をなめてくれたりして
とても可愛らしいです。

ノミ取り、避妊or去勢、耳カット
これだけは餌遣りさんがお金を出してくれます。

その後を引き受けても良いよと言う
心優しい方が居ましたら
ご連絡下さいm(_ _)m

虐待目的の方を避けるため
色々質問する場合があります、
よろしくお願いします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキングポチっと応援して下さると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2017/08/11 17:44 ] 保護猫 | TB(-) | CM(4)

茶々ママさんへ

見つかる様に頑張ります☆

とくに黒猫ちゃんは
あんなに人が大好きなのに
お外で居るのは可哀想です。

いやいや...私はあまり何も出来ませんので💧
[ 2017/08/11 23:19 ] [ 編集 ]

JO88さんへ

一緒に幸せを願って下さって
ありがとうございます🙏

保護出来る人を探しながら。
お外でも出来るだけ
元気にしてあげたいと思います。
[ 2017/08/11 23:17 ] [ 編集 ]

3にゃんを保護してくださる方や飼ってくださる方が見つかるといいですね。
虐待から守るにはそれが一番ですからね。
森乃さんは優しくて行動力があって、いつも感心してます。
[ 2017/08/11 22:49 ] [ 編集 ]

里親さんが見つかってほしいな!

黒にゃんも、子にゃんこも早く元気になってくれるといいですね。
森乃さんの介護と気持ちが伝わると思います!
子にゃんこがちゅーるを食べてる姿が可愛い。でも結膜炎が辛そうで、がんばれ!と声でちゃいました。。。
早くいい里親さんが見つかるといいなあ・・・・
[ 2017/08/11 21:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する