3連休楽しかった~!


ゆきたを探せ!

20170320163633344.jpg

見付けられたかな?笑

更新がまたもや久しぶりになりました💦

3連休は皆さん何をしましたか?

私は5ヵ月ぶりに東京から彼氏が
来て居ました~☆

前回会ったのが10月23日の
浅草ニャンフェスの時だったので
月日が流れるのは早いですね~。

幸多が彼氏に会うのは
去年の8月ぶりだったので
覚えてるかなぁ?と思ってたけど
始めはちょっと警戒して
すぐに思い出したみたいですりすりして
おやつもらってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

20170320163706408.jpg

母親にもお手、おかわり、タッチ
ちゃんとしてたんですけど
彼氏でも一応してましたΣ(・ω・ノ)ノ!

いっぱい遊んでもらえるから
親戚のおじさんが来た子供みたいに
ずっと嬉しそうにチョロチョロしてました(笑)

幸多は最近、人が来る事に慣れて来て
仕事で来る人にもすりすり甘えて
おやつをもらおうとしています(;'∀')

そして毎回の事ながらの
食い倒れツアー!(*'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ'`゚チ

お昼はずーっと行きたかった
グランフロントの函館函太郎!

20170320163517342.jpg

うにの手巻き寿司…1000円越え(*´﹃` *)

でも最近胃腸があまり良くなくてね~
そんな食べれないの(笑)

こう言う時は胃が2つ欲しいと思っちゃう(笑)

そしてスタバのサンシャインマンダリン
マンゴーティーフラペチーノ(長っ)

20170320163626940.jpg

すっごいこんでて皆これ注文してて
サンシャインマンダリンマンゴーティー
って聞こえる度に
頭の中でイエエエエエエエエエエエイッって
サンシャイン池崎がさわいでた(笑)

そしてお買い物して大好きな焼肉屋♡

大阪難波の宗右衛門町に有る
肉匠みやざきさんにて晩御飯~♪

20170320163542559.jpg

瀬戸キュンレモネード(ノンアルです)
これすごい美味しい♡

実は土曜日に彼氏がついて早々
カラオケ喫茶に行きまして、
そこがカラオケスナックって感じだけど
カウンターレディの人はおもしろいし
安くて飲み放題歌い放題!

土曜だから盛り上がってて
楽しく飲んで居たら…
私、珍しくすごく酔っぱらってしまって
チューハイ7杯くらいしか飲んでないのに(゚Д゚;)

ところどころ記憶がないけど
笑い上戸スイッチON!で
ずっと笑ってた気がする~(笑)

帰り道も1人で大阪には星が2つしかない!
って空を指さして笑い転げてたらしい((´∀`))ケラケラ
(彼氏に言われて思い出した…汗)

多分晩御飯も食べずに飲んでたからと
思うんだけどね、
日曜の朝起きたらだるかったー。

基本お酒強くて酔っても冷静やし
二日酔いもほとんどならんから
まぁ土曜は相当楽しかったんだろうね(笑)

んでも当分お酒飲む気になれず
焼肉ではノンアルジュースを注文したの(笑)

そしてお肉ぅぅぅうっ♡♡♡

20170320163538781.jpg

やっぱここのお肉はいつ来ても
質が変わらずうまいっ!(*´﹃` *)

大好物のテールクッパも
今回ははんぶんこしました♪

20170320163534775.jpg

そして月曜日の朝~
彼氏は昼には新幹線に乗って帰るので
クレープとタピオカのジュースを
デリバリーしました☆

20170320163520743.jpg

ぼくも食べたぁ~いと必死のゆっちゃん(笑)

じゃぁちょっと生クリームあげよう…とすると
なんじゃこりゃ~!うめぇ~!っと
必死過ぎるゆっちゃん(笑)

20170320163511719.jpg

もっとちょうだいよ~って必死だけど
これ以上はお腹壊すし駄目よ!(>_<)

20170320163508951.jpg

ゆ「あ~めっちゃおいしかったにゃ~♡」

20170320163514478.jpg


満足そうなお顔(笑)

昨日、虎太郎ママさんに教えて頂いた
手作り元気ごはんのママズキッチン
購入した山芋のパウダーが届きました☆

20170320163505502.jpg

消化の力が弱かったり
粘膜が弱い子に良いそうです。

今日さっそくご飯に混ぜて見ます♡

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキングポチっと応援して下さると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2017/03/20 17:19 ] 幸多 | TB(-) | CM(12)

suikajpさんへ

ゆ「見つかっちゃったにゃ(ΦωΦ)」

遠距離でもう3年半です(笑)
思いの外長引いてます(笑)
[ 2017/03/22 17:11 ] [ 編集 ]

見つけた❤(笑)

遠距離は長いんですか?
すごいなー・・・私は遠距離できないだろうなーって
いつも思います。
[ 2017/03/22 16:35 ] [ 編集 ]

虎太郎ママさんへ

ありましたか!
何ででしょうね…連続で送ったからかな?

幸多も前回のイヤイヤ期は
カボチャの追加で乗り切ったんですが
今回はカボチャが入ってる事が
もう普通になってしまってるので
少し良い香りのするサーモンや
ヒメマスの乾燥したやつを
混ぜてから温めたり
色々してますが…ε=(。´Д`。)

今の手作りご飯用のお肉は
どこのやつなんですか?

ミンチが嫌とかそう言う訳ではないのかな?
[ 2017/03/22 11:27 ] [ 編集 ]

こんばんは。メール、ありました~(^^♪何故か、迷惑メールに入ってました(;´Д`)何で途中から、そっちに入っちゃったのか謎なんですが。
うちも手作りいやいや期です。半生でも、加熱でも食が進まなくて(;´Д`)炭水化物が葛粉だけだとほんの少ししか食べないので、後からカボチャを足して食べてる感じです。かぼちゃは、好きなんで。
人間が食べる為に、スーパーで買ってきた胸肉を試しにあげてみたら、ペロッと食べてしまうんです。預かりボラさんの所ではスーパーのお肉のささみとかもらってたので、手作りご飯用のお肉より慣れてるというか、お口に合うのかもしれないです(-_-;)
でも、スーパーのお肉は薬使って育ててると思うので、長期的にはあげられないですよね。何が違うんだろ~(~_~;)
下痢用のふりかけ、買ったけどタロちんにまだ使ってないんですよ。ゆっちゃん、食べられて良かったです(*'▽')
[ 2017/03/22 00:41 ] [ 編集 ]

ゆみりんにゃんさんへ

お!まどわされた人が居た♡
なんだか嬉しい・*:・(*´エ`*)ポッ・*:・

はい♪楽しかったです~v( ̄Д ̄)v
ゆみりんにゃんは
連休なかったのかな?
[ 2017/03/21 20:12 ] [ 編集 ]

虎太郎ママさんへ

もっかい再送信しましょうか?

山芋入り3回食べさせましたが
多分アレルギーはないかな?

でも山芋ってアレルギーなくても
口の周りとかかゆくなりますよね…。

最近ちょっと手作りご飯イヤイヤ期で
困って居ます(´・ω・`)
[ 2017/03/21 20:07 ] [ 編集 ]

幸多くん みっけーーーっ!
上手に隠れてるね♪
ベッドの中を一生懸命見たけど ベッドの横に居たのねん。

彼氏と一緒に3連休が楽しめて良かったね!
うらやますぃ~\(-o-)/
[ 2017/03/21 16:49 ] [ 編集 ]

メール、頂いてたんですか?う~ん(~_~;)どこに行っちゃったんだろう(;^_^A すみません。
迷惑メールに入っちゃったのかな?探してみますね。
山芋にアレルギーがなければ良さそうですよね。ごぼうもウンチ固めてくれそうですよね。ゆっちゃんに合うといいですね(*^-^*)
[ 2017/03/21 15:46 ] [ 編集 ]

虎太郎ママさんへ

ぉお~!海外と日本!すごい!
そうなんですよ~今はスカイプがあって
毎日通話繋いでるので
あんま会ってないと言う感覚が無いんです。

メールの返事って届いてないんですか…?
返事の後にもどうでもいいような内容ですが
メールしたんですけど無反応だったので
もしかして届いてないのかなと思ってましたが(>_<)

そのメールにチアシードは以前使って居た
と書いたんです。

ゲル状になるのと
昆布のネバネバはまた別物なんですよ。

サイリウムやチアシードの
ゲル状になる部分は
下痢は止めれますが
うんぴが固くなる事は有りません。

でも山芋のネバネバは
昆布のネバネバに近いので
代用品になりそうです。
[ 2017/03/21 11:27 ] [ 編集 ]

遠距離恋愛なんですねぇ💛久しぶりに会えて嬉しかったですよね( ´∀` )
私、パパと遠距離恋愛で結婚したのですが、海外と日本間の遠距離で、当時はスカイプとかなくて、電話と手紙だけだったので、かな~り寂しかったです(´・ω・`)
今は、スカイプあるからいいですね(^^♪

チアシードの粉末タイプのものを水につけたら、ゲル状になるようなんですが、昆布の代用にならないかなぁとか考えたんですが。どうかなぁ(^^;)

ゆっちゃんのかくれんぼ、すぐに見つけましたよ(*^^)v
[ 2017/03/21 10:25 ] [ 編集 ]

茶々ママさんへ

そうなんですよ~
そんなに月日が経ってるなんて
びっくりしました(笑)

彼氏が来るといっぱい遊んでもらえるので
私はかなり楽です(笑)

ちゃーちゃんは生クリーム
ほしがりませんか?
[ 2017/03/20 23:24 ] [ 編集 ]

彼氏さんに会うの5か月ぶりだったのですね。
三連休楽しく過ごせて良かったですね(*^-^*)
幸多くんと彼氏さん仲良しでいいですね。
生クリームもらってる幸多くんが必死過ぎて面白い~💕
[ 2017/03/20 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する